26. JUMPONEに入会しました!

ジャンプワンという暗闇系エクササイズ!


前から気になってた!!


私は前からだただたそこらへんを歩くとか

ジムで走るとか筋トレするというのが苦手。


ジムに行っても必ずスタジオエクササイズを選んでた。


トランポリンもダンスもエアロビみたいなのも大好きだから

こりゃ私にもってこいだ!と思い入会。

f:id:Depressful:20170824112222j:plain

4月は17日間通って、だいぶ体力もついてきたし

外に出るきっかけになってなかなか健康的になってきた!


ギックリ腰が心配されたけど、トランポリンって

普通に地面で運動する場合の膝・腰への衝撃に対して

80%軽減されているらしい!!


だからか、筋肉痛もそこまで酷くない?気がする。

体もめっちゃ柔らかくなって、

だんだんリズムに合わせて飛べるようになってきて超楽しい!

楽しいーって思えることが久々だ!!


あとは最近AmazonプライムでGossipGirlとか

デスパレートな妻たちを観ることにハマり

いろいろと楽しめている。


なんか私ただ単にズル休みしてるみたいな気になってきたな。。