2017-08-24から1日間の記事一覧

26. JUMPONEに入会しました!

ジャンプワンという暗闇系エクササイズ!前から気になってた!!私は前からだただたそこらへんを歩くとかジムで走るとか筋トレするというのが苦手。ジムに行っても必ずスタジオエクササイズを選んでた。トランポリンもダンスもエアロビみたいなのも大好きだ…

25. 休職2ヶ月目

「通常、3ヶ月くらいはかかるからね、 もう1ヶ月延長して休みましょう!」・焦らずゆっくり休む・可能であれば散歩など軽い運動をするそんなことを言われ2ヶ月目スタート。2ヶ月目になると家事がだいぶできる余裕が出てきた。1ヶ月目のときは家事もままなら…

24. 休職1ヶ月目

2017/3/10〜休職スタート。・とにかく何も考えず休む・朝日を浴びるようにする・なるべく生活リズムを整えるそんなことを主治医に言われた。休職スタートして数週間はやっぱり眠れなかった。やっと朝方眠ってもすぐ起きちゃったり逆に3時くらいに起きてその…

23.「抑うつ状態」休職の診断書

1週間後ー予約していた通り、また同じ心療内科に来た。「この1週間どうでしたか?」この前とは違う男性の先生になっていた。「結局あれから1日も会社に行けなかったです。」その後睡眠など聞かれ、バウムテストと心理テストの結果が返された。◾︎CES-D検査結…