7. ターゲットが私に

運用担当と企画担当は連携も多く

リリース前は同じタスクを分担して進めた。


「雰囲気・・悪すぎじゃないですか?」

企画担当2人と私でmtgルームに入っていたとき

誰も触れないので、思い切って企画担当の2人に弱音を吐いてみた。


意気投合!!

私だけじゃないんだーこう思ってたのは!と

とーっても安心感にあふれたのを覚えている。


ある日のミーティング、

今回は私が責め立てられることになった。


アフターサービスの規定を決めていいと言われ

そのプランの方向性を発表したのだが

理詰めできーっつい言葉数々で責められた。

「これはどうなってる?」

「なんでそこまで考えなかった?」

「なんでやってない?」

「いや、こっちでやって」

逃げ場なく1人に集中的に攻撃する。


今日は私なのね。。